So-net無料ブログ作成

スカイツリー その1 [おでかけ]

ふと気づいたら前回の更新が1カ月前。
アップしたい記事ばかりたまっていて、
なにから書いたらいいのかわからない状態になってますが、
こうなったら記憶が新しい順に書いていこう、笑

で、先週末 急に行ってきた

スカイツリー

上る予定など微塵もなかったのに、
王子の熱意(?笑)に押されて上ってしまいましたー

この日、用事があったのは浅草
そこからスカイツリーが見えてしまったのがそもそもの始まりでした。

DSC05372-2.jpg
ここからでもよく見えます。ママ的にはこれで満足だった。アサヒビールの金色のう○ちも入るしね、笑

まず最初に

バンダイ

に立ち寄りました。
会社の前には子供たちのヒーローたちがずらり並んでました。
というわけで、ちょっとした撮影タイム。


ママ「ドラえもんと写真撮る?」
王子「うん」

DSC05378-2.jpg


ママ「仮面ライダーと写真撮る?」
王子「うん、いいよ」

DSC05380-2.jpg
足元にスタンバイ。


ママ「ウルトラマンと撮る?」
王子「・・・・ やーだーよー

DSC05379-2.jpg

やっぱりウルトラマンとは一緒に撮ってくれませんでした。
うーん、怖いのかな?

浅草での用事を終え、駅に向かう途中、

「スカイツリーみにいきたい」

とのこと。
ま、浅草から電車で一駅だし、近くまで見に行くくらいいいか。
と思ったのが間違いでした、笑

長くなったので、
次回 スカイツリー その2 で写真アップします☆

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

初めての株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 初めての株 (2014-01-19 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0