So-net無料ブログ作成

年少さんになりました。 [王子3歳]

王子も4月から年少さんです。
保育園にもう3年も通ったんですねー
長いような、あっという間というような、
きっと3年後も同じことを言ってるんでしょうね。

昨日から水筒を持って登園しているのですが、
うっかり水筒の中身を入れてあげるのを忘れました。。。
そうしたら今朝
「ちゃんと おちゃ はいってる?」
と王子にチェックされました。うっかりママでゴメンネ。

ところで、最近の王子のブームは

変顔・変ポーズで写真を撮ってもらう

こと。
カメラを向けると逃げることはなくなりましたが、
代わりに

DSC_0389.JPG

こんな顔・・・・・
最近の写真はみんなこの顔なんですケド・・・


変顔&変ポーズ

DSC_0866-2.jpg

変ポーズ

DSC_0869-2.jpg

ワタシのカワイイ王子はどこぉーーーっっ?
これもまたかわいいけどねっ(←親バカです)

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

春は出会いと別れの季節。
今年度も、お世話になった保育士さんが異動&お辞めになりました。
毎年寂しいなぁと思いつつ、新生活を応援してます!

そんな中、王子たちが2年間お世話になった保育士さんも
急に辞められた話を聞きました。
体調を崩されてとの噂で、たぶん辞められたことを知らないママもまだいると思います。
書面で発表があったわけではないけど、新担任の名簿に名前は見つからず・・・・
元気になったら戻ってきてくれたりしないかな?
あまりにも急なので、体調大丈夫かと心配です。

新しい生活が始まる春。
でも、別れがあるから、ワタシはちょっと苦手な季節です。

★気になるモニター
・親子で楽しくバスタイム!泡のボディソープモニター

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(4).gif




タグ:3歳 年少
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

funago

男の子だなーっwww
笑いのネタをたくさん提供してくれそうですね♪
by funago (2013-04-05 17:14) 

のり

>funagoさん
男の子ってどうしてこうおちゃらけが好きなんですかねーー
ママの後ろに隠れているようなタイプだから、まさかこういうことやるとは思わなかった。
by のり (2013-04-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0